ブラボーの前払い

今日は遠出して電車で2時間ほどかかる[電車]ザンクトガレンのとあるホテルレストランでコンサートしてきました[るんるん]

なかなか雰囲気の良い明るいレストランで、音響は決して良いとは言えないし、
ピアノも調律してなくて[爆弾]、コンサート前の試弾の段階で「おいおいおいおい[パンチ]」とは思ったのですが。

アットホームで親切なオーガナイザーのおばちゃん、聴きにいらしてくださった暇そうなおじいちゃんおばあちゃん
(ばっかりでもなかったけど、大半がそうだった^^;)の雰囲気で、そんなことは大して気にならないくらい・・・(!?ってそういう問題じゃない気もするけど)

実はここ数日、体調崩していて[病院]ろくに練習できてなかったので、正直「どーなっちゃうだろーー[がく~(落胆した顔)]」と思って
家を出る直前までかなり心配していたのですが、意外とそういう時の方が上手くいく[手(チョキ)]・・・という
ラッキーでまことに都合の良いポジティヴジンクスが発揮されて、なかなか皆さん喜んでくださった様子[グッド(上向き矢印)]

・・・はいいんだけど。


ブラボーブラボーは大変ありがたかったのですが、

・・・・おじいちゃん、わたくし、まだ一音も出してないんですが・・・[猫]



そう、会場に登場して楽器の前に立っただけでブラボー[演劇]を飛ばして下さる方がちらほら・・・。

いや、えと、あの・・・立ってるだけで感動してくださったんならそれはそれでこちらも嬉しいですけどね・・・[たらーっ(汗)]


一応演奏前より演奏後の方が更に盛り上がったブラボー連呼だったから、
ま、いいことにしとこうかな・・・[晴れ]


いいんですよ。なんでもいいから楽しんで頂ければ本望です[るんるん]


御清聴[耳]と温かいリアクション、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



*******************************




家庭教師|横浜 成績アップや受験合格など実績の確かな教師の選び方
横浜に家庭教師派遣可能な優良紹介会社を御案内しています。無料の資料や体験授業を利用して、成績アップ、受験合格など、目的にあった相性の良い家庭教師を見つけましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記ブログ再び!脱毛体験ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。